マウスコンピューター/G-Tune

2008年07月30日

バナナダイエット

ちまたでバナナダイエットが流行ってますね。

中身を検証してみました。

「バナナに含まれる酵素により体内の毒素を排出し…」

これって、私がやってる

ナチュラル・ハイジーン

に似ていますが。

ただし、食べ合わせについてや
食べるタイミングに誤りがあります。

このダイエットは果物はバナナだけで大量の水を摂取。

ナチュラル・ハイジーンは
空腹時に数種類の果物をおなかいっぱい食べます。
血糖値が高い人は生野菜をたくさん食べます。

バナナだけだと、

体脂肪率は減らすどころか増えていきます。


詳しくはこの本を読んで正しい知識でダイエットに望んでください。

iconicon icon

過去にリンゴダイエットってのもありましたが
続いてる人はいますか?
バナナだけだと同じのような気がします。




THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
posted by J at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「本物のプロポリス」なら、アトピーのジュクジュク、カサカサは治せる! 「天然のステロイド効果」があった!

iconicon

「本物のプロポリス」なら、アトピーのジュクジュク、カサカサは治せる!「天然のステロイド効果」があった!icon

題名がこんなに長い本も珍しいですね。Σ( ̄ロ ̄lll) 
しかし、アトピーで長年苦しまれている人にとっては
藁にもすがりたい気持ちが強いと思います。

長年アトピー治療で通院してるのもかかわらず、
なかなか治らない人は、カラダが弱ってるのです。
病院は、薬を処方しますが、治すためではなく
病気の進行を抑えるだけです。

医師でプロポリスの効能をよく理解し、
患者に薦めてくれればいいんですがね。

まぁ、医師のなかにはプロポリス業者と結託して
医療的に役に立たないプロポリスを売ってるのも
確認できました。気休めですよ、気休め(汗)

誤った飲み方を指導する医師もいますね。
私に相談してきたアトピー患者さんの話ですが、
健康な人が5〜6滴を一回に服用しなければならないのに
医師から1滴ずつ服用と指導されたそうです。

私から言わせて貰えば、
病原菌に対する抗体が弱いから病気になるので
健康な人が飲む量の倍を飲むべきです。
1滴では効果は無しです。
どんなに高品質なプロポリスを使用しても
適量を飲まないと効果は期待できません。

相談された方には、プロポリスの基本的知識を
アドバイスさせていただいてます。

自分の商品を売り込みたいだけだろ!
って言われることもあります。

私自身、プロポリスを飲んだことにより
病院が治せなかった病気を完治し人生を変えたひとりです。
ですから病気で困ってる人をひとりでも多く救いたい気持ちで
講演会やブログでプロポリスの正しい知識を広めています。

一攫千金を狙うんなら
健康食品会社に大量に卸せばいいんですが、
私は卸し先を選んでます。
プロポリスの正しい知識が
備わっている会社のみと取引しています。


タグ:プロポリス
posted by J at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

雨だぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

連日の猛暑のなか、夕立でもいいから

ザァーーーッ

一発降ってほしいという願いが叶いました。

おかげで気温が下がり、

涼しいです。♪ヾ(・∀・)ノ♪

わ〜い わ〜い\(*T▽T*)/

でも雷が近所に3回落ちました。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ドーーーンッ!!

部屋の窓ガラスが揺れました。
ちょと怖かった。Σ(゚д゚;)

さっき、郵便で、ショップチャンネルから
バースデーカードが来てた。
今年の誕生日はめでたくないのですが
お買物割引券がもらえるのは、いつでも嬉しいです!!


ショップチャンネル:セール!
posted by J at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログについて

当ブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。

editaからアクセスしてくるブロガーは、あいかわらず少ない。
相互リンクを求めてくるブロガーが一番アクセスが少ない。

お気に入り登録(ブックマーク)されてる一般読者が
200人以上に増えてるのは嬉しい限りです。

edita読者は26人ですがほとんどが読まれてないので
なんのための読者登録かよくわかりません。
私はeditaにログインしないで読んでいるブログが多いので
editaの足跡に反映されてません。
あし@は自動ログインなので
私が読みにきたのがわかると思います。

私が嫌いなブログの特徴は下記のとおり
1.露骨にアフィリエイトだけ
2.豚の貯金箱やアグロコ勧誘
3.ほとんど更新がない
4.YAHOO!ブログ(重杉!)
5.楽天ブログ(アフィリバナーがウザイ!
  スクロールしてもバナーばかりで記事にたどりつけない。)
5.ダイエットがテーマなのに時事問題しか記事にしていない。
6.ダイエットを実践せずにダイエット商品紹介だけ。説得力ゼロ!
これらのブロガーから相互リンクを求められてもスルーします。

editaからのコメントに多いのが応援ポチ。
これは読者登録されてない
通りすがりのブロガーからもコメントが入ります。
でも、本当に全員が応援ポチされてれば、
ランキングはトップなんですが。(((゜д゜;)))

今度からeditaからコメを入れられる方は
キーワードも書いてくださいね。

そうですねぇ…
本日のキーワード

【にくきゅう】

です。コメの前に記入してくださいwww
タグ:edita
posted by J at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

人気サプリメントの真実 がん予防、メタボ改善にはコレが効く!

iconicon
人気サプリメントの真実 
がん予防、メタボ改善にはコレが効く!
icon

この本はプロポリスの効能を否定しています。
著者は薬学博士 生田哲氏。
ガンに効く根拠がないと書かれてますが、
厚生労働省の研究班が行なった
「天然添加物の発ガン性等に関する研究」
を知らないようです。

生田氏が書いてるようにメシマコブやアガリクスに関しては
厚生労働省も「待った!」をかけてます。
ガンに効くと言われていたアガリクスには
ガン物質が含まれてたからです。

確かにガン治療するのに発がん性物質が含まれた
アガリクスを摂るのは馬鹿げています。

プロポリスには医療用に使用されて効果があるものと
無いものがあります。
私は、自分が扱っているグリーンのほかに勉強のために
いろいろな種類のプロポリスを買って中身を調べました。
ブラジル産、アメリカ産、オーストラリア産、アフリカ産、
日本産、中国産、台湾産、ヨーロッパ産…

一般的にプロポリスの色は茶色です。
私が販売しているものは
ブラジル・ミナスのみで取れるグリーンプロポリスです。

中身を調べて唯一偽モノだったのが中国産。
砂糖水でした。

ミツバチにも多くの種類があり、抗菌作用が強いプロポリスは
どのミツバチから生み出されているか、わかってないと思います。
生田氏はここまで調べていないと思います。
それに生田氏は実際に飲んでないだろうし…。

飲んで効果があった人の体験談をきけば
少しは考え方も変わるのかな。

 

っていうか、海外だとプロポリスは
自然食品であるにもかかわらず、
特例で医薬品扱いになっています。
自然食品扱いは日本だけです。

posted by J at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。