マウスコンピューター/G-Tune

2008年12月08日

第2回 牛になる!撮影会 後記

12/7午後、再び東京ミッドタウンへ行ってまいりました。

草を食べてる牛 小道具



ガーデンの芝生の上で記念撮影してたんですが、
ミッドタウンの警備員にここでは撮影禁止と言われたので、
隣の檜町公園へ移動です。

2008_1207us00231.jpg

ミッドタウンから追い出される牛の群れ。
哀愁が漂ってます。

放牧中

ミッドタウンとなりのリッツカールトンホテルの高層ビルのおかげで
午後2時だというのに檜町公園はほとんど日射しが無く寒かったです。
それでも牛たちは思い思いの年賀状の写真を撮り、あたりをウロウロ。
外国人からもカメラを向けられたり、ダルメシアンと勘違いされたのか
散歩中の犬が近づいてきたり。。。

取材を受ける牛

中日新聞からの取材を受けたり。。。
もちろん、このあと、記者さんにも着ぐるみを着ていただきました。

また「迎春」の小道具を持ってきてくださったアスキーの記者さんもノリノリで
着ぐるみをきて撮影されていきました。

で、夕方、日が落ちるまでここらへんをウロウロ。

東京ミッドタウンのライトアップも満喫し、打ち上げのため
牛角 六本木店へ移動。着替えるのが面倒なので着ぐるみのまま
六本木交差点をわたり、お店へ。。。

牛角 臨戦態勢
共食い直前の牛たちです。各席に人数分のスクラッチくじがありまして
コインでこすってアタリがでれば、メニューが追加できるそうで、
7頭中、私だけアタリが出たのですが、メニューは「キャベツいっぱい」でした。
確かに牛は草食動物ですが、ここでウケ狙いのメニューを当てなくてもいいかと…。

まぁ、私は丁度、生野菜中心の食生活をやってるので、嬉しいメニューでした。
あっというまに平らげました。いつも食べる夕飯の野菜の量までは食べてません。
だって、焼き肉屋ですから♪ヾ(・∀・)ノ♪

牛角のコース料理2000円 飲み放題1500円
こんなにボリュームがあるとは思いませんでした。ひさびさの焼き肉を堪能できました。

隣のテーブルのお客さんは牛が焼き肉を食べる姿が気になってたみたいです。
目が合ったとき、前足を振って応えてあげました。

八時ころ、牛たちは解散。

久しぶりにビールを飲みました。ダイエット中ですがたまにはイイですね。
本当に楽しい一日でした。本日の万歩計は8401歩でした。






夜景の写真は、別ブログに掲載します。
posted by J at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ウシ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

牛になる!撮影会レポート
Excerpt: 先週末、見事なまでの牛晴れの日曜日、六本木で「牛になる!撮影会」を開催した。メンバーが撮影した写真が集まったので、当日の
Weblog: WADA-blog(わだぶろぐ)
Tracked: 2008-12-12 22:11
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。