マウスコンピューター/G-Tune

2016年01月23日

花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!

こんにちは@prettycool_jです。しばらく、ブログから遠ざかっていましたが、相変わらず身障者目線での商品レビューを動画で続けています。久しぶりに介護用品やらサプリメント関連のレビュー検索をしてみたらほとんどないことに気づきました。出てくるのは当ブログprettycoolの過去記事ばかり。古い記事ばかりですが今でも閲覧されてるみたいで、感謝の気持ちでいっぱいです。2016年はブログ復帰したいと思います。身障者レビューブロガーとしてまた製品レビューをしていきます。

話が変わりまして、介護用品のお話。


先日、ドラッグストアの大人用おむつコーナーでいつも購入している花王リリーフたっぷり長時間の袋に変化があることに気付きました。改良されてるんです。今まで袋を開封するときってハサミを入れないと切れませんでした。

それが袋上部にミシン目が加えられました。

スナック菓子とかのように両手で開封できるようになったのでこれは便利ですね。

IMG_1599.JPG
この写真が上部です。真ん中にミシン目が入ってます。開けやすくなりました。

最近は身障者専用トイレが激減し、多目的トイレが増えてるため、一般人も使うことが多くなり身障者はトイレが足りなくて間に合わないこともあります。失禁してしまったときおむつパンツという保険をかけておくと衣服を汚さずに済みます。

ドラッグストアだと持ち運びやすさを考えて16枚入りが主流のようです。Amazonだと32枚入り。ネットで購入したほうが500円くらい安い。さらに定期購入だと値引きがされるので購入はネットがよさそうです。



posted by J at 11:56| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。