マウスコンピューター/G-Tune

2016年01月24日

【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。

こんにちわ、@prettycool_jです。商品レビューを続けていると新商品を送るからレビューしてほしいとメーカーから依頼されることが多々ありますが一昨年くらいからか、iPhone5、6に接続するライトニングケーブルの依頼が増えています。ライトニングケーブルは予備に何本か持っておいてもいいと思う程度で新製品としてレビューするとき、他社製品とは違う特性がないとレビューしづらいんです。
個人的には製品レビューはユーモアがある便利グッズが好きです。サンワダイレクトさん、inateckさん、Ankerさんの製品を愛用しています。


今回紹介するのは製品提供ではなくて、自分で購入したものです。クオリティの高さで評判のAnkerのライトニングケーブルです。



この製品の特長はカラーバリエーションが豊富である点です。
ケーブルの色、白、黒だけでなくもっと種類があってもいいと思うのですよ。

最近、USBポートが大型化してUSBケーブルをたくさんつないでるとどのケーブルがスマホなのか判別できないことが増えてきました。そんな悩みを解消してくれるのがこのANKERのケーブルです。
バリエーションは白、黒の他に赤、青、黄色、緑です。
ケーブルの色でどのガジェットを充電してるかが分かるのはいいですね。
値段も下がってきて手頃感があります。赤と緑をオーダーしてみました。

到着が待ち遠しいです。


posted by J at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。