マウスコンピューター/G-Tune

2016年03月17日

宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。

3月は引っ越し屋とか不用品の買取サービスとか忙しそうですね。

私は引っ越ししません。ただ家の中が雑然としてきたので片付け始めました。足が不自由なのでなかなかはかどりませんが、片付けてます。1年間さわらなかったモノは、この先も使うことは無いのかなと判断。全部捨ててます。

要らない本は古本屋に持ち込みたかったのですが1年前くらいから杖を突いて歩行なので持ち運び困難になりました。そこで初めて宅配買取サービスを使うことにしました。
 
83487962-11B1-4087-8748-3E28E2F0DE87.png
こんな大々的に高価買取ってうたってます。実際はガッカリしてしまうかもしれないけど、とにかく処分してスッキリしたいって気持ちが強かったので、お急ぎ査定で申し込みました。

まず、会員登録します。氏名 住所 電話番号 振込口座番号を入力。買取で使うダンボールを1個から20個まで指定して送ってもらいます。本40冊くらいなら1個で大丈夫かと。回収する日と時間帯を指定して送信です。

宅配業者は佐川急便。ダンボール箱と買取手順マニュアルがやってきました。宅配される日と集荷日は余裕を持った方がいいです。集荷日や時間帯が急用で都合が悪くなった場合は変更できるからです。実際、私も変更しました。
箱に本を詰めて身分証のコピーを入れて封をして完了です。伝票は佐川急便が用意してくれて送料はKAUZO負担なのでやることは無いです。

荷物がKAUZOに届いた時点、査定が終わった時点、でメールが来るので作業行程も分かりやすいです。査定額確定から3日後くらいに振り込まれます。

私の査定額ですが、予想よりも高かったです。すごくスピーディーで買取が終わって良かったです。店舗買取の手間を考えるとこの宅配買取の方が便利でいいです。

DVD買取、ゲーム買取のカウゾー|宅配で高価買取







posted by J at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。