マウスコンピューター/G-Tune

2012年11月07日

三木良介の「ロングブレス」トーク&エクサに参加してきました。

大人気のロングブレス
11月2日、三木良介の「ロングブレス」トーク&エクサに参加してきました。

いま、話題になってるロングブレスダイエットです。続きを読む
posted by J at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

【みんなの家庭の医学】小分けダイエットとは?

2011年6月28日放送の「みんなの家庭の医学」家でできる内臓若返りスペシャルで
内臓脂肪を減らす小分けダイエットというのを紹介されてました。


続きを読む
posted by J at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

舞茸ダイエット

0822 0021.jpg

夕方、テレビでまた舞茸ダイエットが紹介されてました。
過去にも何度か放送されてた単品食材ダイエット。

今回は芸人がモニターではなく、一般の人。

一週間食べ続けて3.4kg減。

これは舞茸のみに含まれる

MXフラクションという成分



続きを読む
posted by J at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

−4.5kg

0508 0981.jpg

最近、仕事の時間が不規則で夜中に食事をするし、
不摂生が続いたので、すっかりたるんだ体型になってしまいました。
このままじゃいかん!っということで、ナチュラムで自転車を購入しicon
食事内容の見直しをしました。

自転車に乗り始めて20日目ですが、
現在-4.5kgの減量に成功。


続きを読む
posted by J at 11:14| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

代謝能力向上はダイエット成功の鍵

水を大量に飲むと水太りするとか聞きますが、
それは違うと思います。

水分を摂りすぎて肥満になるのではなくて
代謝能力が低下していることが原因でむくみが起きるのです。

肥満体質な人、ダイエットを始める人は運動不足から
筋力が低下してる影響で代謝能力がうまく機能しなくて
大量の水を飲むとむくみがでます。

しかし、それは最初のうちだけで、飲み続けてから
三日から一週間くらいで代謝力が付いてむくみは取れていきます。
ただし、運動も必要です。

テレビとかで一品摂取ダイエットとかで芸人が痩せてますけど
実際はそれだけで効果がでてるとは限らないのです。
特にデブ芸人は水分は結構な量を摂取してます。
テレビは水分摂取量についても情報に加えるべきだと
思うのですが一品だけでダイエット効果があったような
伝え方ばかりですね。(汗

ですから、水太りをするから水分は摂らないという考え方は
正しいとは言えません。運動すれば筋力は付いてきます。
筋肉の発達は代謝能力の向上につながるので、
バランスよくカロリー消費ができるようになり
太り難い体質に変わっていきます。

食事制限だけのダイエットだけでは、
本当の体質改善になりませんので要注意です。
一時的に痩せて目標体重をクリアして元の食事内容に戻れば
体重は増加してリバウンド確実です。

リバウンドしないための体質改善を始めて
お財布にもやさしい生活を始めませんか。




posted by J at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。