マウスコンピューター/G-Tune

2017年02月02日

チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。

再びワードプレスでブログを書き始めました。
車椅子生活の日常をここで書いていきます。seesaaのままでも良かったのですが諸事情でリセットです。
seesaaはこのまま残します。

チェアウォーカーOK?
新ブログでは車椅子で入れるお店、施設やイベント会場のレポートや車椅子に関連するネタ、買って良かったものを書いていきます。Twitterでも更新のお知らせを流していきます。

chairwalkerok_1.jpg
posted by J at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

トラックバックについて

アクセス数が増えるにつれて、ルール違反な
トラックバックが増えています。

記事に関係がないトラックバックは反映されません。

続きを読む
posted by J at 12:13| Comment(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

管理人からお知らせ

最近、記事に関係のないコメントが急増しています。
管理画面をみてると憂鬱になります。(汗

記事への感想、意見以外は反映されません。
「いいブログですね。私のサイトにも来てください。」
このような文言は感想のうちに入りません。
宣伝スパムと同様です。最悪です。

そしてIPブロックをかけてますので、
今後、コメントできなくなります。

マナーある書き込みをお願いします。

感想・意見と一緒にブログ OR ホムペURLを
記載してくだされば訪問させていただきます。

・イベントでお会いしたことがある方のブログ
・ダイエット実践ブログ
・レビューブログ
・健康・美容ブログ
(ただし、商品紹介アフィリエイト誘導onlyは除外)
は、積極的にリンクさせていただきます。

--------------------------------------------
私の趣味でリンクしてる猫ブログ、音楽ブログは
気に入ったものだけリンクしてます。

あし@ブログパーツは重いので近いうち外します。
ログインできないし…。

YAHOO!ログールにします。
posted by J at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

偽物注意!!

読者の皆様、グリーンカプセル愛用者の皆様、いかがおすごしですか?
お盆休暇も終わり今日から仕事再開という方も多いかと思います。

私 Janeの完全なオフは昨日だけでした。外出してる日もありますが、
愛用者へのサポートをしてるので、ほぼ毎日仕事してます。(^^;

最近、いろいろな健康食品会社や薬局・ドラッグストアで
グリーンカプセルを販売してるところが増えてます。
実際、私も確認しました。卸してる記憶がない会社が多いんです。
しかも安い…どこかで横流しかまがいものを流してるのかと思い調べました。

茶色いプロポリスをグリーンに着色して販売してます!
偽物です!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


最悪ですね。しかも着色したうえ、添加物をガンガン入れて
プロポリス含有率が20~30%。詐欺ですよ。orz

こんなことをやる業者がいるから胡散臭いとか言われるんです。
こんな偽物をつかまされて飲んだって効果は期待できませんね。

しかし、香りはごまかすことはできないようです。
高品質のプロポリスはフラボノイドが強いので爽やかで甘い、
深い森の中にある樹木の香りがしますからね。

またブラジルから直輸入してる会社が扱っている
グリーンプロポリスカプセルもありますね。しかし値段が安いので
こちらも調べました。
原料はオリーブ油、プロポリス濃縮エキス、ミツロウ、ガゼイン
これはプロポリスじゃないんですね。濃縮エキスってなってます。
安い理由がわかります。
またガゼインは牛乳やチーズ等の乳製品に含まれているたんぱく質です。
動物性たんぱく質に該当します。
サポートで植物性たんぱく質を摂取することを推奨してるのでちょっと疑問視です。


私達が愛用してるグリーンカプセルは
グレープシーズオイルで溶かした液体(純度99%)をカプセルに閉じ込めます。
閉じ込めたあとエタノールは蒸発するので中身は100%になります。


またカプセルの原料ですが、
日本国内で作られているもののほとんどが牛の成分や石油です。

私達の扱っているカプセルの原料は大豆です。植物性たんぱく質になります。

ブラジルから原料プロポリスを輸入し、日本国内の工場で生産してるので
made in Japanです。口にいれる商品ですから国内で生産したほうが安全です。


もし、健康食品の宣伝会場でグリーンプロポリスが出てきて購入に迷った場合、
パンフレットを貰って、私に相談してください。やたらめったら添加物が入ってたら
やめたほうがいいと思います。
ラベル:プロポリス
posted by J at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

濃度10倍

タール状のグリーンプロポリスが
国内流通できるくらいの量を確保する目処が付きました。

タール状をアルコールで溶かして
グリーンカプセルを生産してたので
小売業者は手にすることはありません。

このタールの存在、扱うことが出来る人は
卸、カプセル加工業者、グリーンの性質を熟知してる人で
扱い方を臨機応変に指導できる人だけです。

私は過去に効能を試すために自ら飲んだことがあります。
薬局で売ってる空のカプセルにタールを注入して飲みます。
タールカプセル1粒でカプセル10粒分に相当します。

愛用者の方で重度のアトピー、悪性腫瘍で苦しんでる方には
状況に応じてタールへの切り替えを指導していきます。

健康な人が飲むには、ちょと単価が高いので
従来から薦めてるグリーンカプセルを
1〜2粒飲むだけで十分です。

グリーンプロポリス愛用者で医療関係者は
多くないですが、いらっしゃいます。
しかし、飲んで体調が良くなってるにもかかわらず、
患者には薦めず、独り占めもしくは自分の家族で
飲んでる人ばかりです。

現在、グリーンプロポリスを推奨してる医師で代表的な人物は
東京女子医科大学病院 名誉教授 白坂龍曠医学博士です。
実際に病院の売店で液体タイプを購入することができます。

もっと多くの医療従事者がプロポリスの効果を認めて
医療に役立ててくれれば、
医療費の軽減や健康な人を増やすことができるのですがね。



イタリア修道院コラボレート はちみつ ハーブティー... ナチュラル製品販売店 Ai Monasteri for LIVEN
posted by J at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。