マウスコンピューター/G-Tune

2008年10月13日

イオン棒をもっと多くの人に…

俳優 峰岸徹さんが肺ガンで亡くなりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000012-mai-soci
つい先日、緒方拳さんが逝ったばかりだというのに…

この季節の変わり目、急激に気温が下がるとなくなる人が多い。

しかし、好きな俳優が立て続けに亡くなるとは悲しいです。
やっぱりガンになると生存率が下がるなぁ。

日本の最新技術 イオン棒の力をもっと多くの人が認識することができれば
ガン、糖尿病、パーキンソン病、白内障・緑内障、アトピーの治療も向上するのに…
どうして、結果がでてるものを医学会は認めようとしないんだろう。
やっぱり私腹を肥やすのに邪魔ですかね。視野が狭いんですかね。

人間は誰でも電気を持っています。
電気をカラダに蓄積しすぎると何らかの病気にかかります。
イオン棒はその電気を除去するのです。悩まれてる方は
一度、イオン棒の効果を体感してみてほしいです。

私も初めてイオン棒を見たときは胡散臭いと思ってました。
こんな棒をこするだけで、交通事故の後遺症が良くなるわけがないと…
それがたった三ヶ月で慢性的な首の痛みがなくなったのには驚きました。
さらにパーキンソン病で家族に付き添われないと行動できなかった人が、一ヶ月で回復、
白内障で眼球が真っ白になり、寝たきりだったワンちゃんが目の輝きを取り戻し、
元気に動き回る姿をリアルに見てしまい、いままでの常識が全て吹き飛びました。
イオン棒の威力を知らない人は、これを「奇跡だっ!」と言います。

私の友人にも医師(在日米軍・軍医)がいますが、この手の話をすると、物凄く怒ります。
「医者でもないのに、いいかげんなことを言うな!
だったらキミの難病の慢性的痛みを取れたら認めてやるよ。」と、言われました。
で、あるていど、回復したとこを見せつけました。そして特許をとった会社アイセの社長を紹介。
実際にコンタクトをとって、自分が受け持ってるパーキンソン病患者(旭川在住)に
イオン棒を使用したそうです。そして回復したところをリアルにみてしまい、
ショックを受けたようです。

医療機関に導入できないか懸け合ってるみたいですが、どうなんでしょう。
日本医学会が認めて全ての病院が使用すれば病人が減ると思うんですが…

イオン棒の詳細はウェルネスサロン豊川へアクセス

http://sports.geocities.jp/wellness_toyokawa/


私の知ってる限りでは、一部のプロ野球選手や有名スポーツジムトレーナーが
このイオン棒を使ってます。誰とはいえません、プライバシーがありますので。
それに宣伝になっちゃうので宣伝費取られそう(爆)
タグ:イオン棒
posted by J at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イオン棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ぉぃぉぃ…

この1週間、毎日のように検索キーワードの一位が「イオン棒」「ペット治療」です。

なにか、必死で情報を集めようとされてる方がいらっしゃいますね。

確かに豊川・京都・札幌のサロン以外でブログで記事にしてる人は少ないので
ヒットしやすくなってますが。

アドバイスは送りたいけれども、メッセージがないので、どうしようもなく沈黙してます。
愛犬や愛猫が病気で悩んでおられる飼い主さんでイオン棒治療について
質問されたい場合は遠慮なくコメントを入れてください。
返信用のメールアドレスも忘れずにお願いします。
お悩みメッセージは個人情報ですので公開はしませんので、ご心配なく。

ところで、あまりにも検索ワードでのアクセスが多いので、私も検索してみました。(笑)

検索のトップにでたのはなんと!!ヤフオク?!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n59421895

しかも落札されちゃってるし…ぉぃぉぃ(汗)
イオン棒は中古で買うもんじゃないです。
しかも商品説明がきちんとされていないし、稼動するとも書いていない。
確かに2万円は安いけど即決10万でも安いけど…あの写真の状態では手は出せないです。
壊れてるかもしれないし…。ちょっと怖い買い物です。それに一本しかないのはキツイです。
一本だけじゃ威力が半減…それ以下に。小動物とかならいいかもしれないけど
人じゃパワーが足りないかも。

出品者はイオン棒のことを理解してないのは残念です。
普通、入手したら手放すなんてことはしません。勿体無い。

アイセの特許品イオン棒体験されたい方、ペットの病気で悩まれてる飼い主さんは
ウェルネスサロン豊川へ相談してみてください。代表を務めてる村田さんは獣医さんです。

もし、遠くて行けない方は、諦めずにメッセージをください。
私もできるだけ相談に乗りたいと思います。

タグ:イオン棒
posted by J at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イオン棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

イオン棒

ペットも人間と同じく癌や糖尿病や動脈硬化になるんですね。
免疫能力が低下してるんですね…なんらかの理由で。
また白内障、緑内障、網膜はく離なんて人間だけかと思ってましたが
そうでもないんですね。

最近、TVの特番でも動物病院24時とかドキュメンタリーが増えてますね。
それだけペットを飼う人が多くなったことかな。
ペット人口が増えてる割には動物病院は少ないですね。特に救急。
保険も効かないから医療費負担は100%だしΣ( ̄ロ ̄lll)

最近はペットの命を救うために
グリーンプロポリスとEPWを使いたいという獣医さんも増えてます。
まぁ、人間よりも小さい動物 犬や猫に人間と同じ量を投与して
病気が治癒した例がありますから
使いたいという要請は当然のことでしょう。

動物に人間と同じ量のプロポリスを投与するってことは
カラダが小さい分、効果はテキメンですヾ(≧∇≦)〃

実際、癌や糖尿病が治癒しちゃったワンちゃんがいますから。
目の病気は、どうなんでしょうねぇ。まだ結果が出たって報告は出てませんね。



パーキンソン病や緑内障・白内障で効果が認められる医療器具って言ったら
潟Aイセのイオン棒ですね。
カラダに蓄積されている静電気を取り除くと健康体になるという研究をされてる会社で、
約8年前に特許を取得されました。

このイオン棒効果に感銘を受けた方がウエルネスサロン豊川を開業。
イオン棒効果を体感できます。お近くに住んでる方はお気軽にどうぞ。

イオン棒の効果は、実際に確認済みですので、これはおススメできます。
白内障だったワンちゃんを治したのがこのイオン棒ですから。

まだ市販化はされてません。通販に出すとか…。出たら出たで私も応援に駆けつけます。

こんないいものを市販化されちゃったら日本医学会は破滅しますなww
たぶん圧力がかかって市販化できないかも。
実際、開発したアイセの社長は嫌がらせを受けてるって聞きました。

もちろん、私も持ってますよ、イオン棒。


タグ:イオン棒
posted by J at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イオン棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。