マウスコンピューター/G-Tune

2008年12月13日

キターー!新聞広告!!

今日の読売新聞朝刊の広告一面に
クロスウォーカーが掲載されました。

クロスウォーカー広告

最近、クロスウォーカー記事はご無沙汰しちゃってますが、
しっかり、毎日、着用して歩いてます。(o>∀<o)♪


続きを読む
posted by J at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ナイトウォーキング

昼間は、歩くことが出来ませんでしたが、痛みも引いてきて骨にも異常がないことから
午後9時からウォーキングをやりました。せめて6000歩くらい歩かないとね。

昼間と違い、服装も変えないと。
ホワイトパールカラーのウインドブレーカーを着用。これなら車のライトで判別できます。
トレーニングウェアって黒とか暗めの色が人気ですけど、
夜間にジョギングやウォーキングする人は明るい色のウェアを着ることをおススメします。
車を運転しない人って、自分は見えてると思ってるかもしれないけど、
夜間のドライバーの視界は、結構見えてないです。
自分を守る最低限の義務として、夜は明るい色の服を着て外出しましょう。
昼間は逆ですよ。白系は光に溶け込むので黒系ね。(^^;

近所を夜間に歩くって、滅多にやらないのでちょと怖かったです。
ウチの近所に夜間轢き逃げが頻繁に起こる魔の交差点があるので、
歩行者信号が青でも前後左右を確認して横断歩道を渡ったり…。
無心になって町内一周したら、6000歩超えました。


いい汗かきました。本日の総歩数 7629歩でした。
これで、ぐっすり寝れそうです。


ワコール
posted by J at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

BROSとDAMSの違い

この記事は以下のURLへ移行しました。
http://pretty-cool.net/?p=187



posted by J at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

クロスウォーカー20日目

なんだかんだで早くも20日目です。
すでにいままで履いてたズボンがベルトを締めてもずり落ちる始末。
帰りにサイズダウンしたズボンを購入しました。

ダイエット自体は昨年12月からですからクロスウォーカーのおかげで激減したわけではないのですが、
食べる量は減ってますし、一日運動しないと物足りない感じがします。

昨日、微調整した靴を履き、約一時間、慣らしで歩きました。
そして、自転車で1時間。

10日目くらいから、毎日クロスウォーカーを履いて生活しています。
はっきり言って、これは慣れですよ。履けば、わかります。


あし@から参考になるダイエットブログを発見しました。
『ダイエットを卒業するには?上手なダイエットでLet's stay fit!』
http://letsstayfit.seesaa.net/

いいことが書いてあるので、ブックマークしましょう♪ヾ(・∀・)ノ♪




posted by J at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | クロスウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

クロスウォーカー12日目

今朝、自宅から5km離れた銀行へ徒歩で出かけました。クロスウォーカー穿いてます。
自転車で行けば、すぐだったんですが、おとんが乗ってっちゃったので自分の足でテクテク。
歩いてる途中で、携帯電話がないことに気づきましたが、引き返さずテクテク(笑)
電話がなくても平気なんです。今でも携帯電話は外出時にオマケ扱いで持ち歩いてます。
しかし、時間がわからないのは不便でした。(苦笑)

往復2時間も歩いてしまった。12000歩以上は歩いたかなっと。万歩計買わな。。。(^^;

そのあと、自転車でおでかけ。2時間ほど走ってました。
復路、寄り道してジャスコでクロスウォーカーを買い足しました。
2枚じゃ足りないですから。ワコールWEB限定セットは売り切れってことだったので
今回も近所のワコールショップで購入です。

3枚あれば、とりあえずイイかな♪ヾ(・∀・)ノ♪
もっとあると安心だけど、とりあえず3枚で使いまわします。

で、近所の診療所にも寄って健康チェック目的で血液検査と尿検査も受けてきました。
こちらの結果は出次第、記事更新しますね。w

まぁ、内臓障害を患ってれるので感染症には細心の注意を払ってます。



ワコール
ニチレイフーズダイレクト

posted by J at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | クロスウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/02)チェアウォーカーOK?ってブログを立ち上げました。
(01/31)ミニサイト 障害年金認定実践マニュアル
(07/25)OKマートはバリアフリーで使いやすいスーパーマーケット
(07/23)ポケモンGO 自転車スマホの取り締まり強化して欲しい。
(07/23)車椅子生活三週間、感じたこといろいろ
(07/12)障害年金支払い通知書がきたけど、役所の説明と符合しない
(07/11)車椅子にSony actioncamとRICOH Theta Sを装着して初めての外出がとても楽しかった件
(06/22)障害年金需給決定通知書がきた。
(06/15)障害年金 病歴・就労状況申立書について
(06/14)障害年金申請で大事なこと
(06/13)障害年金って何?役所で確認して申請しちゃったお話
(06/04)車椅子だと段差があるお店には入れない。障害者差別解消法に触れるんじゃないの?
(06/04)遂にドクターストップが出て二足歩行不能になり生活が一変
(03/17)宅配買取サービスKAUZOを利用してみたら満足度が高かった。
(01/28)カメラの祭典 CP+2016開催まであと一か月!
(01/28)inateckの防水ケースは目立つ色なのでわかりやすい
(01/28)amazonタブレットFireが4000円引きで買える方法
(01/24)【Anker プレミアムライトニングUSBケーブル】ライトニングケーブルもカラーバリエーションがあったほうがいいと思う。
(01/23)花王リリーフたっぷり長時間のパッケージが改良され便利になった!!
(02/18)Hitch meヒッチミーにドライバー登録をしてみた。